引っ越し

今日は朝から引っ越し。
嫁は仕事やから1人で棚とか椅子を組み立てました。
生まれて初めて電動ドライバーを買いました。おかげでめちゃくちゃ楽チン♪

明日は業者さんの引っ越し。
今夜はその準備。
『引っ越しは大変』とみんながいう本当の意味がわかった気がする。
もう2度と引っ越しはしたくないと実感しました。
けど本当に大変なのは全部荷物が届いてからやろな・・・
片付けにどんだけ日がかかるんだか。

明日は自治会長さん家に挨拶に行きます。
アパートの時はそんなのいらんだけど持ち家になるとそういうのも必要なんやな。何をしたらいいのかさっぱりわかりません。
とりあえず好青年を演じてきます。

忙しくて高校野球を見る暇もない。

お盆休みは後4日。
少しでも新生活に向けて引っ越しを進めやな。