BBQ

津商業お見事でした。

正直初回の時点で『これは大敗やな』と思いました。
それにしてもあの智弁和歌山がエラー、エラー、エラー。おまけに連続してベースカバーに入れずとか・・・
智弁和歌山は俺らの年の甲子園王者です。
あの年はホンマ強かった。
それだけに今日の智弁和歌山はちょっと信じられやん。

まぁ相手が崩れた所をしっかり叩いた津商が素晴らしかった。
正直、津商が智弁和歌山に勝てると思ってた人はほぼいないでしょう。
高校野球は何があるかわからん。
やっぱりオモロイです。

今日はDieselメンバーも何人か甲子園に行ってたみたい。
みんな好きやね♪
ちなみに、野球大好き、高校野球大好きの俺ですが今まで一回も甲子園に行った事がありません。
よく意外がられます。
野球人として一回は生甲子園を見てみたいものです。
来年あたり誰かに連れてってもらお。

今日は嫁のママ友家族とBBQでした。
5家族15人で芸濃のBBQ場で。
他のパパさん達は火をおこしたりテントを組み立てたりしてましたが俺はそういうのが苦手です。何をしていいかわからずウロウロしてました。
ちょっとはアウトドアな事も出来るようにならんとパパ失格やな・・・

パパさんの中に連盟伊賀支部でやってるって子がおったんやけど全然話が出来ず。俺はグラウンド以外やとプチ人見知りです。グラウンド内やと知らん人でもガンガンいけるんやけどな。
他のパパさんとも全然話出来やんだ。
次は色々話出来るように頑張ろ。

子どもは大喜びでした。
冷えっ冷えの氷水のたっぷり入ったクーラーボックスに落ちるっていう嘘みたいなハプニングもあったけど楽しんでくれてたみたい。

久しぶりのBBQ楽しかった♪
またやりたい。

さ、明日からはバタバタの日々になります。
引越し頑張ります☆