vs クライマックス

昨日の試合の話です。

参加メンバーは10人。
当初は12人参加の予定で余裕あったけど結局いつもギリギリです。
クソ暑かったから1人休める人数やったからまだ助かった。

先発は奥永。
『無四球!』が俺の要求でした。
が、先頭打者にいきなり四球(笑)
まぁ奥永らしい。
奥永は4回5四球で2失点。
『もう一個出したら交代!』と言ってからは無四球やったけどちょっと多すぎるな。
奥永はランナーを出してから力を出すタイプやから難しいけどな・・・
置きに行って打たれても困るし。
とりあえずなんだかんだ4回で2失点なら合格です。
出来れば次は四球は少なめで。

2番手は下村。
最近は打ち込まれる事が多かったけど昨日は過去最高の出来。
3回無四球無失点。
コントロール、テンポ、ランナーを出してからの投球すべて100点。
本人も自信になったんちゃうかな。

3番手はノリオ。
今年初登板。
1回1失点。ちょっとノリオらしくなかったけど久しぶりの登板やから仕方ないかな。大崩れしやんだし問題無し。

最後は甚野。
安定の三者凡退。
一点差での登板やったけど余裕の投球やったな。

投手陣4人で9回3失点。
暑い中よく投げた。

攻撃陣は
相手の変則投手に翻弄されて7回までノーヒットノーラン。
8回に俺がフライでピッチャーオーバーのショート内野安打。
情けないヒットでノーノー阻止(笑)
9回まで0ー3。
完全負けモードやったけど最終回に失策四球も絡んで9回2アウトから4得点。
奥永が2アウト満塁から走者一掃の二塁打。
いい場面で最高のバッティング!
よく打った!

結局はヒットは俺とノリオのあやしい内野安打と奥永の二塁打のみ。
けど勝利!

昨日はホンマに暑かった。
けど楽しく試合が出来て良かった♪

Dieselは9/20まで試合無し。
シグナルズもしばらく無し。
MAXは今週あるけど行けず。
しばらくOFFになります。
引越しとかでバタバタやからちょうどよかったかも。

明日は休み。
明日から松阪市民に戻ります。
朝からバタバタ忙しくなりそうです。