久居花火

昨日今日と暑さがハンパない。
37℃とかヤバすぎやわ。

引越しがせまってるんから今日は朝から引越し準備。
ダンボールに詰めたり色々忙しい。

タンスとかいらんくなった物はリサイクルショップへ。
捨てると分別とか面倒やから1円でも買い取ってもらった方が楽でいい。
10年前に中古で7000円で買ったタンスが700円で売れた。10年も使ってまだ700円の価値があるとわ。いらん物がお金になってラッキー♪

夜は久居の花火へ。
会場まで行きました。
小さい子を連れていくのは大変です。
けど『大変やから』で色々諦めたくない。というか、そういうのはなんか違うかなぁと。
息子の為の『大変』なら余裕です。
て言ってもやっぱ大変は大変やけど(笑)
息子が喜んでたみたいやし、久しぶりの花火大会楽しかった。

明日はDiesel。
シグナルズもあります。C級選手権。
シグナルズが朝の試合に勝てば午後からの準決勝は行けるかも。
久しぶりにシグナルズとDieselがかぶった。
今回はDiesel優先。

明日も暑くなりそう。
熱中症に気をつけて頑張りましょう☆