留守番2

留守番2日目。

いつもより1時間早く起きて急いで朝ごはん食べさせて初めての朝の保育園送り。
俺の仕事に間に合わんだらえらい事やから朝からバタバタバタバタ。
毎朝これやったら大変や。

夕飯は外食。
ガストで。
予想に反して大人しく食べてくれた。
今日くらいいい子やったらいつでも外食にいけそう。
たまたま機嫌が良かっただけやろうけど。

無事に二日間子守&留守番完了♪
色々大変な事もあったけど息子と2人きりの時間を楽しみました。

お盆明けには新居から今の保育園への通園になる。
遠くなる分毎朝今日くらいのバタバタになりそう。大変だ。

プロ野球は後半戦。
首位5割でスタートした横浜は1勝8敗で借金7。
どこもかしこも弱いからまだチャンスはあるけど今のままやとまたBクラスやな・・・
連敗が多すぎる。

日曜日はDiesel。
人数、天気は問題無し♪