四球

見学会、2日で60組もの方が来てくれたみたいです。
感謝です。
間取りとか玄関とかロッカールームとか結構好評だったようです。
俺の部屋も褒めてほしいんですけど・・・
もしブログ見て行ってくれた方いたらありがとうございます!

昨日はシグナルズのナイターでした。
松阪支部C級のジェントルマンさんと。
同じ支部、級やのに抽選の関係もあってか最近はほとんど対戦のないチームです。
試合は8ー4で勝利。
1,2回で8点取ってそっから無得点っていうちょっと嫌な展開やけどまぁ勝ててよかった。

俺は昨日は2番セカンドで出場。
最近はずっと下位打線やったから久しぶりの上位。参加メンバーの関係でやけど。
やっぱ初回に回ってくる打順が好き。
てゆーか慣れてる。
けど、今の成績では・・・
正直試合に出してもらってるだけでありがたい。それ位のクソ成績。
とにかく調子を上げて上位に戻る!!!

昨日は四球、四球、四球、遊ゴロ。
打率1割ないから四球や進塁打でチームに貢献するしかない。
練習試合やし打ちたい気持ちもあったけどしっかり選びました。
ボールはとにかくよく見えてる。
調子はいいはず。

高校野球は明日決勝。
いなべvs津商。
海星vs四工が見たかったなぁ。俺ら世代からしたら熱いカードやのに。
結局第一シードvs第二シードの決勝。
いなべは秋から県内無敗。
逆にそれがちょっと怖いな。
どっちも強いしいいゲームになりそう。