見学会初日

引越しが迫ってきてバタバタバタバタと忙しいです。

今日は朝一でネットとTVの契約へ。
色々とややこしい。
知識がないから大変。
とりあえず思ってた通りのプランで契約できた。
今はTVを見るのにお金がいるんやね。
そういえば最近の家の屋根にはアンテナがない。家を建てるまで知らんだわ。普通にアンテナ立てるもんなんやと思ってた。

その帰りにホームセンターへ。
庭に置く倉庫を見に。
理想の大きさのやつが展示品で半額で売ってたから購入♪
運よくいいのが見つかって良かった。

今日は見学会でした。
来てくれた人サンキュー☆
家がいいのか、HP・広告が良かったのか多数の方が来てくれたようです。
何か少しでも参考になったら嬉しい。
明日も見学会です。
暇な方はどーぞ!
ちなみに俺は現場にいません。当たり前やけど。

明日も暑い日になりそうです。
明日はシグナルズの練習試合。
頑張ります。