8

高校野球三重大会は今日でベスト8。

去年甲子園を沸かせた三重高は残念ながら敗退。
今日高田も負けてDieselメンバーの母校は全滅です。

下馬評通りいなべかちょっと抜けてるかな。
個人的には久しぶりに海星の予感。
データなしの全くの勘やけど。
海星、四工、松商あたりが優勝してくれると面白いんやけどな。
必ず強いチームが勝つとは限らんのが高校野球。
これから面白くなりそう♪
どこが優勝するのか楽しみ。

明日明後日は新居の見学会。
暇な方は是非どーぞ。

明後日はナイターでシグナルズの練習試合。
最近行けてなかったから久しぶりのシグナルズ。
そろそろ打ちたい。

そぉいえば今年のラストに予定してたシグナルズvsDieselは残念ながら中止です。
また来年お願いするつもりです!
て事で今年ラストゲームの対戦相手大募集!

週末かなり暑くなりそうです。
熱中症注意。