パンク

梅雨明けしたばっかりやっていうのに雨。
梅雨明け後10日はほとんど雨は降らんって言われてるらしいんやけど・・・
くそ暑いのも雨も困るな。
早く秋になってほしい。

車がパンクしました。
てゆーか、パンクしてました。
晴れたら平日乗らんし、野球せんだら週末も乗らんからいつパンクしたんかわからん。
ディズニーとか野球行く時じゃなくてまだよかった。

どうしたらいいかさっぱりわかりません。
タイヤ交換出来ません。スペアタイヤの出し方さえわからん。
明日はチャリか徒歩で乗り切ろ。
とりあえず明日親父がどーにかしといてくれるらしい。
うちの親父はプロの整備士。
『パンクした。』とメールしたら『明日行く』と連絡がきた。
たまたま休みやったらしい。
整備士の休日に整備を頼むのは申し訳ない・・・
けどどうしようもないから甘えよう。

せめてタイヤ交換くらいスムーズに出来るようにならんとヤバイな。
出先でパンクしたらパニックや。