見学会

http://www.kokorohome.co.jp/event/details_103.html
今週土日に見学会を開催します。
これから新築検討してる方、いつかは家を持ちたい方など多少の参考になるかもしれないんで暇な方はどうぞ。
家持ってる方、建てる気ない方の冷やかしも大歓迎だそうです♪
暇つぶしにどうぞ。
ちなみに見学者が0人でも100人でもうちになんのメリットもないです。
なのでこれは宣伝ではありません(笑)
大手やと結構な謝礼がもらえるみたいやけどうちは何ももらってません。
ただ色んな人の見学会参加させてもらったし工務店さんにはかなりワガママ聞いてもらったんで恩返しです。
俺らが見学会参加して『これいいな!』と思ったように少しでも誰かの参考になれたら嬉しい。

東海地方梅雨明けだそうです。
暑い暑い真夏のスタート。
昨日は芸濃の川に行ってきた。
来月嫁のママ友の集まりでBBQがあるから下見がてら。
気持ちよかった♪
昨日は足つけただけやけど来月はガッツリ泳いでやろうと思います。
ただ川は事故が多いから気をつけやな。

お盆に引っ越す事に決まりました。
色々業者悩んで奥永が『やめた方がいい』って教えてくれた所を選んでしまった。
奥永スマン。対応の早さと感じのよさと値段で決めてしまった。
奥永に教えてもらったアカンだ所は目を光らせておこう。

いよいよです。
バタバタバタバタ忙しくなってきた!
けど楽しい。