負け

今日は母校の初戦。

残念ながら母校は初戦敗退。
五回コールド。
試合見てないし今年の母校がどんなチームなんか全くわからんけど全力で戦ってコールド負けなんやから仕方ない。
周りには色々言われるかもしれんけど恥じる事はない。

俺も同じ経験をしました。
高二の時に。
3-15やったか5-13やったか。
とにかくボロ負けでした。
当時は尋常じゃないほど凹んだ。
けど、今ではネタです(笑)
夏大でコールドボロ負け経験してる人って貴重やろ。
負けもプラスになる。
それが高校野球。

今日は今年初花火。
嬉野おおきん祭。
子ども連れて会場に行くのはまだ大変やから新居のベランダで見ました。ちょっと遠いけどしっかり見れた。
息子も訳分かってないと思うけど楽しんでたみたいです。
来週は津の花火。
津の花火はアパートの駐車場から見れる。

高校野球、花火大会、そして梅雨明け(東海はまだやけど)。
夏やね。
今年の夏も暑くなりそう。
例年、夏以降の方が調子がいい。
来週から打ちまくれるように頑張ろ☆