中止

今日の高校野球三重県大会は全部中止。

天気的には絶対出来たけど台風の影響もあるしまだ始まったばっかで日程もカツカツじゃないから無理してやる必要はない。
早めに全試合中止って決めてあげる方が選手とってはいい事。
まぁ色々準備する周りは大変やけどな。
選手には最高のコンディションで試合をさせてあげたい。

今日は鈴鹿へソファーとテレビ台を買いに行ってきた。
まだ正式には決まってないけど引っ越しまで1ヶ月切ってる。そろそろ本格的には引っ越し準備です。
今日の買い物も10万円オーバー。
なんの抵抗もない。
完全に金銭感覚麻痺中(笑)

明日はよーへーファミリーとランチです♪
いつものクレアドール。
久しぶりです。
楽しみだ♪

今日はアメトークの高校野球芸人。
楽しみすぎてお酒を買った♪
晩酌しながら見よう。
ホンマは誰か野球マニアと飲みながら見たいな。
高校野球の話で熱くなりたい☆
次やる時は我が家でアメトーク飲み会開催しよ♪