明日

今日は暑い1日。
朝から嫁のおばあちゃん家でプール。
暑かったから息子もご機嫌。
俺もプールに行きたくなった。
アパートでは出来やんけど家が建ったら庭でやりたい♪
アパートでは我慢してる事が色々出来るようになる。
楽しみです。

明日の人数がギリギリ。
出欠確認した時点で11人おったから今回は余裕やと思ってたのに結局いつも通りギリギリ・・・
まぁこれは仕方ない事です。
試合が近づいてきて予定が変わる事もある。

今回は助っ人を二人頼みました。
連盟松阪支部のシグナルズと弾丸さんから1人ずつ。
ありがたいです。
シグナルズの子は何回も来てくれてます。
弾丸さんの子は初。俊足巧打の外野手です。
2人ともかなりの野球馬鹿です(笑)
野球馬鹿は100%いい奴です♪

暑い中の助っ人よろしくお願いします!

明日参加予定の方よろしく!
イニング数とかは明日の天気等で臨機応変にやります。
怪我や熱中症にならんように。
野球を楽しむには健康第一!