早い早い

ディズニーランドから早いもんでもう一週間。
ディズニー旅行で先週木金曜休んだ事もあって今週はめちゃくちゃ忙しい。
まぁ2日も休んだら忙しいわな・・・
おかげで毎日毎日が早い。

仕事終わりに新居を見に行ったら最近隣の隣に建った家の人と初対面。
子どもはうちの息子の一個上らしい。
歳の近い子が多いから助かる。
色々話したけどいい人そうで安心した。
地鎮祭の時は心配になるくらい素っ気ない人ばっかのご近所さんやったけど話してみると結構いい感じの人が多そうです。
子どもの年齢近いから色々話しも出来る。
引っ越してからもご近所さんとうまく付き合っていけたらいいんやけど。

来週松坂市民に戻ります。
とりあえず住所だけ新居にうつす。
引っ越しは8月。
7/25,26で見学会もやる予定♪
新居考えてる方はぜひどうぞ。
参考になるかはわからんけどな。
日が近づいたらまた詳細告知します。

今週もあと1日。
頑張ろ☆