今日も雨。
毎日毎日雨ばっかりで嫌になる。
まぁ梅雨やから仕方ないんやけど。

今週末は晴れるらしい。
前回は2イニングしか出来やんだから今週はなんとか2試合やりたい。
前回はキャッチャーおらんくて困ったけど今週はキャッチャー二人とも出席。
変わりにピッチャーが少ない。
まぁ少ないって言っても長い回投げれる奥永と下村がおるから大丈夫やとは思うけど。
理想は二人で2試合。=二人とも完投。
やってくれるでしょう。
よろしく頼みます!!

シグナルズの後輩が来てくれることになったから今のところ10人。
夏場のダブルやってこと考えるともう少しほしい・・・
とりあえず参加の皆さんよろしくお願いします!

イチローが33打席無安打らしい。
イチローでもそんな事があるんやな。
俺は何打席無安打なんやろ・・・
不思議と不調感はない。
というか、調子はいいと思うんやけど。
ただただシグナルズでは結果がついてこやん。
Diesel、MAXではちゃんと打ってるんやけどな。
8月には絶好調にもっていけるようにこの7月は勝負やな。
頑張ろ☆
Dieselは個人成績や勝ち負けは無視して楽しみます♪
多分、その気持ちがいいんやろな。
シグナルズでもその気持ちで打席に立てるといいんやけどな。さすがに一緒ってわけにはいかん。勝たなあかんし、その為には打たなあかん。連盟では結果も必要。
それはそれで楽しい。