のんびり

夢の国から帰ってきてから二日。
ただただのんびり過ごしてます。
体力はバッチリ復活♪
不思議ともともとそんなに疲労感はなかったけどな。

息子に『ディズニーランドどーやった?』って聞くと楽しそうに『ミッキー、プーさん』と返してくれます。
一応楽しんでくれたみたい。
それだけで連れてってよかったと思える。

また行きたい!
すぐにでも行きたい!
毎年毎年行けるようにまた明日から頑張って働きます。

昨日、今日と天皇杯の県大会が開催されたそうです。
後輩の所属チームが準優勝したらしい。
残念ながら決勝で負けたけど最終回まで同点やったみたい。
A級の出てくる大会でC級のチームが準優勝するなんてすごい事です。
『県大会で対戦出来たらいいな』
と、ずっと話してるけど正直今のシグナルズの状態やと松阪支部で勝ち上がるのさえ厳しい。
なんとかC級選手権の県大会に出れるように状態を上げてかんと。
シグナルズは7月は公式戦無し。
色々試せるしチームの状態を上げるにはチャンス。
俺もそろそろ結果を出さんと・・・

来週はDiesel。
いつも通り人数は厳しいです。
参加の方よろしくー♪