ディズニー旅行記〜完〜

今日は朝8時起床。
昨日はベッドに入って1秒で寝た。
ほとんど寝てなかったし一日中ランドを歩き回ってたから相当疲れてたみたい。

今日は朝から大雨。
ランドかシーに行く予定にしてなくてよかった。
元々は昨日出発で今日ランドの予定やったからな・・・
幸運でした。
今日やったら最悪!というくらい降ってた。

今日はイクスピアリで買い物&ランチ。
新居で使う物を買った。
短い時間やったけど満喫。

13時にホテルを出て21時に無事に帰ってきました。
帰りは色々なドライブインによりながらのんびりと。
首都高と蒲郡あまりでちょっとだけ渋滞もあったけど順調でした。
渋滞中やったからフジテレビとか東京タワーとかヒカリエとか首都高から見えてプチ観光気分でした。
まさか俺が東京の道を運転する日がくるとは・・・
不思議な感覚でした。


往復約900キロの長旅。
けどそんなに長く感じやんだ。
疲労感もほとんどない。
夢の国の力やな。
ただし息子の抱っこしろ攻撃が凄すぎて夫婦で腕がパンパンです。
すでに筋肉痛。
まぁでも息子の為の筋肉痛ならいくらでも我慢出来る。

またディズニーランド行きたい。
すぐにそんな気持ちになります。
息子の記憶には全く残らんやろうけど楽しんでくれたみたしやし親としては大満足です。少しはパパらしい事が出来たかな。

水曜の夜から充実の3日間でした。