ディズニー旅行記2

朝2時半頃中井PAを出発。
都会の高速は不安でしたがなんとか無事に3時半頃ホテルの駐車場に到着。
大阪に比べたら全然走りやすかった。
まぁ深夜で車が少ないってのもあるけど。

そこからテンション上がってほとんど眠れず。
不眠不休でディズニーランドへ。

午前中1時間くらい雨が降ったけどそれ以降は晴れた。
日頃の行いのおかげやな♪

アトラクション10個以上乗れたしミッキーとも写真とれたしパレードも見れたし大満足!
あまり表情にでやんけど多分息子も喜んでくれたはずです。
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった☆
子連れディズニー大変やけどオモロイです。
やっぱディズニーはいつ来ても夢の国でした。

明日はランドかシーに行くつもりやったけど予定変更。
多分イクスピアリで買い物して帰ります。
1歳児を連れての二日連続ディズニーは難しい。という事が今日わかりました。
俺も嫁も息子も二日も体力がもたん。
明日は買い物してのんびり帰ります♪