夢の国

久しぶりに行きます♪
ディズニー☆
明日仕事後、夜出発です。木金曜は有休。

何回も行ってるけど初の車ディズニーです。
運転はちょっと不安。
無事にたどり着けますように。

今回はオフィシャルホテルに泊まって2日楽しんできます。
ランド&シーになるのかランド&ランドになるのかは当日決める感じ。

まだ2歳にもなってない息子の記憶には多分残りません。
『ディズニーにいる息子』が見たいっていう親のエゴです(笑)
とりあえず少しでも息子が楽しんでくれるようにこの1ヶ月でディズニーキャラクターをかなり仕込みました。
短期間やったけど結構覚えたみたい。子どもってすごいわ。今はモンスターインクに夢中。

しっかり家族サービスしてきます。
毎週毎週好き勝手野球やってるのに文句一つ言わない家族への恩返し!!!
たまには家族サービスしやんとな。
まぁ俺がディズニー大好きってのもあるけど・・・

ちなみに現在息子は夏風邪中。
ここ2カ月くらい全く風邪ひかんだのにピンポイントでディズニー行く時にひくとは。
行けるかどうかは明日の体調次第。
今日病院行った結果やともう治りかけらしい。
小さい子連れの旅行にこれは付き物やからな。どうしようもない。
まぁもう大丈夫やろう。

ちなみに今のディズニーは一年で一番地味な七夕、しかも梅雨。
一度同条件で行った時は空いてた。
嫁と二人で行ってた時とは全く違うディズニーになります。乗るものも食べる物もなんでも子ども中心。
とにかく楽しみ!!!

梅雨やから雨は覚悟出来てる。
予報も二日とも雨。
けど・・・
出来たら晴れてほしい。