vs BOSS

今日はシグナルズでした。

水戸市長旗の準決勝・決勝。
準決勝の相手は前回完璧に抑えられたBOSSさん。
今日は先攻で初回に1点取っていい流れでいけそうやったけど結局その1点のみ。
初回にミスで逆転されてズルズルといってしまって敗戦。

シグナルズ1-6BOSS

正直コールドにならんだのが不思議なくらいの内容でした。
BOSSさんはミスがほとんどない。
今のシグナルズはミスが連鎖してしまう事が多い。
そのへんの差やな。
今の状態のシグナルズではBOSSさんに勝つのはちょっと厳しい。

個人的には今日もノーヒット。
けど、調子は悪くない。
ただ結果がついてこない・・・

今日はノーアウト二塁でバントのサインが出てたんやけど自己判断でヒッティングに変えて失敗。
バントでもヒッティングでもワンアウト三塁を作れば一緒やから守備体系見てヒッティングに変えたんやけど・・・
結果的には最悪の事をしてしまった。
セカンドランナーの走塁技術を考えたら普通にバントしておけば良かった。
状況判断がしっかり出来てなかった。
これは反省です。

守備はようやく痛い肩との付き合い方に慣れてきた。
どう投げたらいいかとか色々つかめてきた。多分もう大丈夫。

水戸市長旗の決勝は

弾丸4-2BOSS

だそうです。
シグナルズが完璧にやられたBOSSさんをあっさり倒す弾丸さん・・・
強。

今年の大会は後C級選手権予選のみになりました。
C級予選は8月。
なんとか県大会出れるように調子をあげやんと。