更新

この前の試合結果、個人成績等ホームページ更新しました。
2イニングのみなんでそんなに変わりません。
ノリオとよーへーが今年初出場でした。
幸一と平田は試合には参加出来てないけど開幕前の決起集会には来てくれたから今年は後笹山のみが未参加です。
久しぶり笹山と野球したいけどなかなか参加は難しいかな。
無理はせんでいいけどまた一緒にプレイ出来る事を願ってます♪また来れそうな時はよろしく!

息子が久しぶりに風邪をひきました。
昨日から38度越えてて今日も下がらんだから診てもらったら夏風邪と言われた。
季節の変わり目。大人でも体調管理が難しいこの季節やから仕方ない。
早く熱が下がってくれるといいんやけど。

高校野球の抽選結果見ました。
母校の初戦は川越高校。
頑張ってほしい。
トーナメント表に知らない高校が3校。
青山高校
桜丘高校
英心高校

知ってる?
上の2校は日生2,1。英心は八木学園らしい(違っててらすみません)
名前変わったの全然知らんだ。
優勝候補はいなべ、津商、三重高あたりらしい。
秋春見てるといなべがダントツぽいけど夏はどうなるか全くわからん。

明日はシグナルズ。
頑張ってきます!
その前に早起きしてサッカー見やな♪