今日は朝から大雨。

おかげで明日のMAXは早々に中止が決定。
残念。
まぁでも水捌け悪いし仕方ない。どんだけ晴れても明日は無理やったと思う。

今日はボーナスでした♪
今は特に欲しいものはないけど嬉しいものです。
てゆーか近々大借金を背負うからな(笑)
しっかり貯金しとこ。

今日は高校野球三重大会の抽選日だったようです。
三重高のあの快進撃からもう一年か。
ホンマ一年早いな。
今年も長く楽しめたらいいな。
母校の対戦相手はどこなんやろ・・・
明日ネットで見るのを楽しみにしとこ。
去年も書いた気がするけど高野連のHPにすぐアップしてほしいわ。
卒業して何年たっても母校の事は気になるもんです。

夏が来るのが待ち遠しい♪

野球がしたい。
日曜日のシグナルズは出来そう。
どうせなら勝って二試合したい。
優勝したい!!!
頑張ろ☆