人数確保

この前の試合のホームページ更新もう少々お待ちください。
たった2イニングやからやりだしたらすぐ出来るんやけどまだサボり中です。
今週末には更新する予定。多分。

7/12の変則ダブルの出欠がほぼ返ってきました。
今のところ10人が出席予定。
毎回9人集めるのに必死こいてるDieselとっては十分な人数♪
ただ夏場のダブルやから人数は多いにこした事はない。後2人位は欲しいかな。
野球やりたくてウズウズしている方いたらご連絡くださいませ。

今週は土曜日がMAX、日曜日がシグナルズ。
シグナルズは水戸市長旗の準決勝、決勝。
相手は前回完璧に抑えられたBOSSさん。
勝ったら弾丸さんか市役所さんと決勝。
さすがに準決勝まで残ってるチームはどこも強い。
水戸の県大は津支部が会場やしなんとか県大会に出たい。
まず一勝。
勝利に貢献出来るように頑張らな。
そろそろ結果出して勢いに乗っていきたい。