vs 絆

昨日の試合の事です。

先発はエース・よーへー。
Dieselの先発マウンドは随分久しぶり。
昨日はキャッチャーコンビの橋爪&加藤くん、それに奥永、甚野とよーへーの球でキャッチャーが出来る四人全員が欠席。
この四人が同時に欠席なんて激レア。
投げれるエースをキャッチャーおらんからって投げささんのはもったいない・・・
当日ゆーぞーに頼んだらやんわりと断られたから俺が座る事に。
よーへーとのコンビは初です。
 
俺がキャッチャーやから若干抜いて投げてたとは思うけど素晴らしいピッチングでした。さすがはエース。
安定とはまさにアレの事やな。
雨で2回で終わってしまったけど内容とテンポ考えたら5,6回は投げれたな。
2回無四球、1奪三振無失点。
文句無し。

攻撃陣は岩村くん、小泉くん、ゆーぞー、よーへーのヒットが2回に集中して一挙3点。

3-0で2回に降雨コールド勝ち。
Dieselの記録的には勝ちです。
絆さん的には中止扱いやと思います。
絆さま、うちは勝ちにしちゃうけど気を悪くしないでくださいね。来月ハッキリ勝ち負けつけましょう♪
正直9回やってたら勝てたかどうかはわかりません(笑)
あの内容のよーへーの後に投げる予定やった下村にはちょっと荷が重かったやろな。このまえはしっかり絆さんを抑えてたからどうなるか楽しみやったけどな。

2回しかやってないからこんだけ。
「2回しか出来やんだ」じゃなくて「2回だけでも出来て良かった!」と思いましょう☆
収穫のある1日でした。

やっぱDieselオモロイです♪