豪雨

今日は絆さんと試合でした。

夜中は雨が降ってたけど朝5時半ごろにはやんでた。
一志Gやから判断が難しいから早朝からグラウンドを見に行ったら水溜りがなかったから決行決定。
あんだけ降って一志Gが水溜りが無いってのが謎です。絶対中止やと思った。

試合の内容はまた明日にでも。

結果としては3回表中に超豪雨が降ってきて中止です、ら
絆さんの記録的には当然中止やろうけどDiesel的には試合成立扱いにします。
2回しか出来やんだけどせっかくみんな集まって一応試合したわけやしそれを無かった事にするのはちょっと違うかなと。なんとかみんな一打席は回ったしな♪

『2回しか出来やんだ』と考えるか、『2回だけでも出来てよかった』と考えるか。
俺は後者です。
ちょっとしか出来やんだけど楽しかった。
せっかく予定空けてくれたメンバー、遠方からわざわざ帰ってきてくれたメンバー、そして助っ人に来てくれた方々にはちょっと残念な結果になってしまったけど・・・
天気だけはどうしようもない。特にこの時期は。
これに懲りずまたよろしくお願いします!

Dieselは次回は7/12です。
真夏のダブル。
しっかり予定空けてください!!!