ウォーキング

今日は徒歩通勤。
片道40分のウォーキング。
なかなかハードです。
けど体力も落ちてきてるしちょっと無理をするのも必要。
いいトレーニングです。
年々体力も瞬発力も落ちてる。
長く野球を続けるためにはもう少し鍛えやんと。
長く野球を続けたいという気持ちとは反面、そろそろ厳しいかなという気持ちがあるのも本音です。Dieselみたいな草野球なら何歳まででも出来るけど。
このまま自分が劣化していくのが耐えれやんくなりそう。
とりあえず調子が戻るようにしっかり頑張ろ。

日曜日の予報が雨に変わった・・・
さすがDiesel活動日。一筋縄にはいかんな。
なんとか試合が出来たらいいんやけど。
前回は助っ人無しで出来たけど今回は助っ人入れてギリギリです。
参加の方よろしく〜!