予報

梅雨で毎日ジメジメ鬱陶しい。
明日は雨らしい。
梅雨やから仕方ないけど雨は嫌やね。

日曜日の予報は今のところまだ晴れ。
このまま変わらんだらいいんやけど・・・
今回は午前中やから土曜日も降ったら困る。
なんとか試合が出来る事を祈ろう。

今回の対戦相手は絆さん。
今年2回目。ちなみに来月も変則Wで対戦します。
絆さんとはもう長い付き合いやし、同世代のメンバーも多いからやりやすい。

この前絆さんの助っ人行ったときに
『Dieselには随分勝ってない』
みたいな話になった。
俺はそんなに勝ってる感じはしやん。
実際の対戦成績はどいなんやろ?
あえて調べやんとこう。

まぁ勝ち負けは気にしない。
今回も楽しましょう♪