交流戦

交流戦終了。

今年もパ・リーグの圧勝。
1位から5位までがパ・リーグ。
セ・リーグ阪神以外は貯金無し。
パ・リーグの方がいい選手多いし普通に強い。

もうやる意味がない・・・
セとパがやるのはオールスターだけでいいわ。

横浜はまさかの大連敗。
貯金11から借金1へ。
こんな事あるんやな。
セ・リーグ同士の対戦になったら調子もとに戻ればいいけど。
まだ連敗中ってのが怖いな。
このままズルズルいきそ。

ホンマ、スポーツは何が起こるかわからん。
ちょっと歯車が狂うと一気におかしくなる。
まぁだからオモロイんやけどな。

俺の狂ったままの守備の歯車、そろそろ元に戻らんやろか。
早く守備が楽しかったころに戻さな。

今週はDieselです。
天気は今のところ大丈夫そう。
梅雨やからどうなるかわからんけど。

先発はエースよーへー。
今回は捕手が2人とも欠席。
さて、どうしようか・・・
誰がやるかは当日考えよ。
とりあえず晴れてくれたらいいや。