寝坊

今日は朝から家の片付け。
引っ越しする時にバタバタしたくないから今のうちにいらん物をどんどん捨ててる。
アパートのクローゼットもだいぶスッキリした。

16時から新居で打ち合わせがあったんやけど息子と一緒に親子3人でウトウト昼寝してしまって起きたら16時20分でした。
完全に遅行・・・
まだ打ち合わせやったから謝ってすんだけど仕事や野球やったらえらい事や。
気をつけやな。
朝寝坊は絶対ないんやけどな。昼寝は油断してるから危険や。

家の方はもうほとんど出来てる。
引っ越しは8月かな。
7月末に見学会する予定♪

今週は今日がMAX、明日がシグナルズやったんやけど俺は両方欠席。
シグナルズはスナイパーズさんと水戸市長旗の初戦。
なんとか初戦突破!頑張って!!!