晴れ

1週間終了。
今週は久しぶりに忙しかった。
雨で自転車通勤や昼のキャッチボール出来やん日が多いから体がなまる。
仕事で疲れてる時こそしっかり体を動かしたい。

今日は梅雨の谷間の晴れ日。
来週のDieselの日も晴れてくれたらいいんやけど。
この時期の晴れは暑いしジメジメするし不快やけど雨よりは全然マシ。

新居の完成が近づいてきました。
昨日洗濯機、冷蔵庫、テレビ、レコーダーを買いました。
新しい家には新しい家電で。
もう金銭感覚もマヒってます。
昨日は合計約40万。
冷静に考えるとかなりの買い物やけど家に比べたら安いもんだ。

近々大借金を背負います。
これからどんな生活になるのか全く想像つかん。
けど、家族の為に頑張る。
という覚悟だけは出来た。
がんばろ☆

また横浜負けた〜
8連敗でもう貯金なくなりそ。
つい1カ月前までは浮かれてたのにそのうち借金生活やな。
ピッチャーが四球暴投連発、バッターはバンドミス多発に三振三振三振。
そりゃ勝てんわな。
まぁよく考えると例年通り。
元に戻ったな。
一瞬だけ夢を見る事が出来た♪
なんとな三位に入ってくれたらいいけどこの調子やと厳しいな。
今年は見に行きたかったけどやめとこ・・・