交流戦

交流戦ボロボロ。
10個あった貯金が3個に。
予想以上にひどいな・・・
ここまで苦戦するとは。
まぁ4月に7連敗、今6連敗もしてるのに貯金がある事自体が奇跡的か。

巨人も5連敗中やからこんなに負けてんのにまだ首位と0.5差。上位2チームが今調子悪いからセ・リーグの上位と下位のゲーム差が迫ってきて面白くなってきた。
正直今年は余裕でAクラスやと思ってたけど全くわからんくなってきたな。

交流戦なんてなかったらよかったのに・・・
早く連敗が止まったらいいけど。

先週開催された国体の三重県大会はホンダ鈴鹿が優勝したそうです。
まぁそりゃそうだ。県内でホンダが負けるところは想像出来やん。
松阪支部代表のトリックさんは3-20でホンダ鈴鹿に負けたらしい。
予選の決勝で俺がエラーしてなかったらホンダ鈴鹿と出来た可能性もあったんやな。
あのエラー以来俺の守備はボロボロ。
守備だけは自信あったのに。
一度狂った歯車はなかなか戻らんもんだ。
一個ずつアウトを重ねて自信を回復させるしかない。
とりあえず頑張る!!!しかない。