梅雨

ついに梅雨入りです。
嫌な季節がきたな。

梅雨中のDieselの活動は6/21と7/12。
なんとか晴れて試合が出来ることを祈るしかない。

この前のプログレスさんとの試合結果、個人成績等ホームページ更新しました。
チーム打率がどんどん下がっていく(笑)
まぁ個人成績は気にせず楽しくなってくださいな。
打率0割でも三振だらけでも防御率10点代でも全く気にする必要なし♪
全力で楽しんでください。

今年初対戦予定のミッキーズさん、ドアーズさん、レッドハリケーンズさんのホームページをLINKしました。
また見ておいてください。
相手のホームページにもDieselホームページをLINKしてもらってます(もらいます)♪
これでまた他のチームに輪が広がっていくとありがたい。

最近はほとんどのチームがホームページをもってる。
DieselホームページにLINKさせてもらってるチームは15チーム。
LINK希望のチームがありましたら連絡ください。
DieselホームページをLINKしていただける方も連絡くださいませ☆

6/21人数厳しいです・・・
野球やりたい人いませんか???