11/1

昨日に続いてまたまた試合が一つ決まりました。

ホームページから対戦依頼をくれたミッキーズさん。
もともとは伊勢で活動してたんやけど今は津で活動しているチームです。
名前は知ってたけどどんなチームかは全く知りません。
Dieselと一緒で未経験も混ざるチームらしいです。
もともとリーグでやってた(主催してた?)チームです。
どんな試合になるか楽しみです♪

ちなみに全く知らんチームとの対戦は若干不安もありますがミッキーズさんは大丈夫。
なぜなら・・・
もともとカズキは所属してた(してる?)チームやから。
だから名前知ってた。
カズキがおったチームやから変なチームなはずかない。
だからすんなり対戦を決めました。

これで2015年のスケジュール全て確定です。

6/21 AM一志 vs絆
7/12 PM嬉野 vsミエレーシング、絆(変則W)
8/2 AM一志 vsクライマックス
9/20 PM一志 vs ドアーズ
10/11 PM一志 レッドハリケーンズ(仮)
11/1 AM一志 ミッキーズ
11/29 PM一志 vsシグナルズ(連盟次第)

ミッキーズ、ドアーズ、レッドハリケーンズは初対戦です。

順調にグラウンドもとれて対戦相手も決まってよかった。
あとは雨が降らん事と人数が集まることを祈るのみです。
とりあえずみなさん全力で予定あけといてください!!!