7/12

試合が決まりました。

久しぶりに変則ダブルやります。

もともとは午後からミエレーシングさんと試合する予定やったんやけど同じ日、同じ場所で朝ミエレーシングさんと絆さんが対戦するって事で、それならばと変則Wを提案しました。

①9時- 絆vsミエレーシング
②11時15分− 絆vsDiesel
③13時半- ミエレーシングvsDiesel

こんな感じでやる予定。
人数足らんだら借りあえるし時間的にももともと一日中だったミエレーシングさん、朝のみだった絆さん、午後のみだったDiesel3チームともにあんまりデメリットのない変則Wになると思います。

夏のダブルは大変ですが頑張りましょう♪

その前にDieselは6/21。
キャッチャーが二人とも欠席・・・
まぁおるメンバーで乗り切るしかない。
とりあえずまず9人集めやな。