交流戦

交流戦も今日で3カード終了。

嫌な予感的中で横浜は3カード連続負け越し。
去年の広島の二の舞やな。
3タテされてないだけマシか。

一ヶ月ぶりに首位陥落。
この時期一ヶ月も首位におっただけでも奇跡的やけどな。
なんとか3位までに入ってくれたらいいんやけど。
例年に比べたら十分過ぎるくらいプロ野球を楽しめてる♪
一回くらいは見に行きたいな。

まぁでも野球は見るよりやるもの。
今週末はシグナルズ。
BC級の初戦。
相手は強豪BOSSさん。
なんとな勝利に貢献出来るように頑張らな。
そろそろ結果出さんとヤバイな・・・
正直調子は悪くないんやけどな。
焦ってるのかなかなか結果が出やん。
いい場面でいいのを一本打ったら変わると思うんやけどな。
気負わず頑張ります。
とりあえずチームが勝てばOK!