今日は朝から雨。

今年のDiesel、天気予報はいつも微妙やけどなんだかんだ晴れて3,4,5月と無事に試合が出来てる。
去年は雨天中止ばっかりやったんやけどな。
今年は天候に恵まれてる。
この流れでずっと中止無しでいけたらいいんやけど・・・
天気だけはどうしようもない。
晴れるのは祈るのみ。

この前のプログレスさんとの試合結果のホームページ更新もう少々お待ちを。
近いうちに気が向いたらやります。

今日は久しぶりにホームページ経由で対戦依頼がありました。
津の南部で活動しているチームらしい。
日が合えば対戦をお願いするかもしれません。もうほとんど試合決まってるからちょっと厳しそうやけどな。
今のところどうなるか未定です。