vs プログレス

一昨日の試合の話です⤴️

結果は2試合とも大敗です。

第一試合の先発は奥永。エースよーへーの欠席で緊急先発。
球自体はそんなに悪いとは思わんだけど初回からよく打たれてミスも絡んで失点、失点。
1-5回まで1,9,2,2,2と失点を繰り返しして16失点。
『どうせなら良かった回で代えてあげよう』
と考えていたら完投させる事になってしまった。
結果的には拷問采配になってしまった。
冷静に考えたら奥永に悪い事したかも。
最終回0に抑えてくれたのがまだ救いやった。
四球絡んでたらすぐ代えたんやけどな。四球ほとんど絡んでなかったから長い事引っ張ってしまった。

Diesel投手陣さま、もしもう投げたくない時は遠慮なく言って下さい。
そうじゃないと俺は引っ張ります。
ただし四球絡んでたら速攻かえます!
基本的には無四球で。
四球絡まんなら10点でも20点でも我慢出来ます。

攻撃陣は相手は好投手にクルクルまい。
14三振。ほとんどのアウトが三振でした。
ヒットは甚野2本、俺、岩村くんが一本ずつ。

第一試合は0ー16で大敗。

第二試合は下村先発。
3回に7失点、5回に4失点で計11失点。
毎日下村の球を見てるけど過去最高に良かった。
けど、そういう日に限って打ち込まれる。
まぁ相手が凄かったという事でしょう。
内容的にさ全く問題なし。

問題なのは攻撃陣。
最終回までノーノー。
最終回なんとか井上くんに一本が出てミスも絡んで1得点。

第二試合は1ー11で大敗。

2試合とも大敗でした。
まぁ相手が強かっただけです。
気持ちいいほどに打ち込まれた。
次は対戦する時はリベンジ!!!
頑張りましょう♪

参加された方くそ暑い中お疲れ様。
久しぶりの助っ人なしでの試合。
最高でした。

次回6/21。
よろしく♪