インキー

今日は朝から大トラブル。

家族で外出しようと準備をして荷物を車に入れて一旦ドアを閉めたら・・・

まさかのインキー。
原因不明。
キーレスやのにインキーとかなんでや。
DynamiteCUPの時の橋爪と同じ状況。

この時点でアパートの鍵、嫁の携帯も車の中。
嫁の車やからどこに連絡していいかもわからず。
プチパニック。

たまたま俺はカバンを背負ったままやったから車に入れてなかったから俺の携帯があったから助かった。
で、アパートの管理会社に電話したら
『鍵を壊すしかない』
って冷たく言われた。
嘘やろ。
そんなわけないやろ大東建託。本人確認なんてなんぼでも出来るのに不親切すぎる。

結局嫁の実家に保険会社の連絡先調べてもらってなんとか開けてもらうことができた。

俺の携帯も車の中やったら・・・
チャイルドシートに乗せた後やったら・・・

不幸中の幸いです。
原因不明やから気をつけようがないけどとりあえず今度から出かける時は2人ともアパートの鍵を持っていこう。

朝からバタバタ。

夜はMAXのナイター。
明日は朝からシグナルズ、午後からDiesel。

忙しい週末。
現在雨降ってる。
早いうちにやんでもらわな困るな。

明日参加の皆さんよろしく〜☆