疲労

ひどい筋肉痛と疲労感。

昨日は1試合しただけなんやけどな。
ダブルでピッチャーキャッチャーをやった時みたいな感じ。
まぁ1カ月全く野球やってなかったからな。
疲労が出るのも当然か。体が鈍りまくってたんやな。

プロ野球は明日から交流戦。
まさか横浜が首位、しかも貯金10で交流戦をむかえるとは・・・

ちょっと去年の広島と似てる。
去年の広島・・・
交流戦・・・

似てない事を祈ろう(笑)
去年の広島みたいになったら悲劇や。

今週日曜日だけ雨予報。
まさかな。まだ1週間あるし。
今週はなんとしてもやりたい。
てゆーか、活動減らしたから1試合中止になるだけで試合間隔が随分空いてしまう。
今週は今のところ助っ人なし。
けどなんだかんだギリっぽい。
Dieselらしい。
なんとか助っ人なしでやりたい!!
ご協力よろしく☆