今日は松阪のベルファームに行ってきた。
粉マルシェ目当てで。

粉マルシェっていうのは色んな粉ものの店が集まるイベントです。
粉ものっていうても9割パン屋さん。
家族3人ともパン大好きやからうちの家族には最高のイベントです。

すごく美味しくて気に入ったパン屋さんに出会った♪
で、店の場所を調べたらうちのアパートのそこそこ近くやった。
案外知らんもんやな。
最近は513とモンタボー位しか行ってなかったけど今度行ってみよ☆

息子は美味しいパンと芝生と遊具にご機嫌でした。

そんな息子ですが最近バットを振り回して『カッキーン』と言います。
俺がスマホで野球を見てたら覗きこんできて『カッキーン、カッキーン』と言います。
野球=カッキーン という認識をしたみたい。
1歳8ヶ月にしては上出来やな。
俺の子育て順調(笑)

まぁでも無理矢理野球をやらせるつもりはない。
やりたいと思ってくれたら嬉しいけど。

明日は俺がカッキーン。
絆さんの助っ人に行ってきます。
相手は墨ニさんらしい
助っ人っていう位やからなんとか一本位は打って貢献したい。
とりあえず足だけは引っ張らないように頑張ってきます!
雨降らんだらいいな・・・