病院

今日は病院でした。

緊急入院したのが二年前、薬をやめたのが一年前。今は経過観察中で病院に行く間隔も随分長くなった。
久しぶりやからいつ出来たかわからんけど院内にカフェが出来てた。
病院もどんどん変わっていく時代やな。

診査結果は良好、問題無し。
よかったよかった。
とりあえず一安心。
次は半年後。

今日はせっかく仕事休みとったからやりたい事をバタバタと。

最近iPhoneのカメラが壊れた。
さぁどうしよ。
新しいのに交換が3万強、iPhone6への機種変なら月々が3000円位あがる・・・
ソフトバンクの補償に入ってるからそれを使おうとしたらこの前電池交換で補償使ったから半年は使えやんらしい。
なんの為の補償なんだか・・・
とりあえずカメラ壊れたまま過ごすか。
スマホが故障が多いのかiPhoneが多いのか、たまたま俺のiPhoneが悪いのか・・・
ガラケーの時はあんま故障無かったんやけどな。
まぁ仕方ない。
しばらく写真はインカメラです。