つーゆー

奄美大島で梅雨入りしたらしい。
この辺りもそのうちやな。

嫌な季節が近づいてきた。
雨は野球の天敵。
Dieselは水はけの悪い一志グラウンドをホームにしてるから特に雨は困る。
とりあえず今年は無事に2試合出来てるしこのまま天候に恵まれる事を祈ろう。

随分試合間隔があいちゃってる。
今週も3チームとも活動なし。
さすがにそろそろ試合がしたい・・・
と思ってたら絆さんから助っ人依頼が。
いいタイミング。
絆さんにはDieselも助っ人借りた事もあるしこういう形でお返し出来るのはいい事です。
どこの草野球チームも人数集めには困ってる。こういう形で他チームと助け合っていきたい。
理想は助っ人0やけどな。
可能なら毎試合Dieselメンバーだけでやりたい。現実的には難しいけど。

まぁでもとりあえず野球が出来たらいいや。