ペンキ

今日は新居のペンキ塗りでした。
昨日も書いたようにキッチンの一面とパントリーの一面を塗りました。
工務店さんから
『自分で塗ったらペンキ代以外はいりませんよ〜』
と言ってもらってたんで自分達で塗る事にしました。
実際は塗るための準備は全部工務店さんがやってくれたし仕上げもやってくれた。
こういう所が大手じゃなくて小さい工務店の魅力。
今回のを大手でやったいくらかかったか・・・
そもそもキッチンの一面だけペンキ塗りたいっての自体NGやったかも。

ペンキ塗りには息子も参加しました。
壮大な塗り絵です(笑)
髪の毛や服にペンキ付きまくってたけど楽しそうにやってた。
俺と嫁にはかなりハードな作業でした。
けど楽しかった♪
俺と嫁が塗った時点ではムラだらけやったのに仕上げしてもらったらバッチリの出来でした。
やっぱプロはすごい☆

『この壁は自分達で塗った』といういい思い出が出来ました♪
子供大きくなったら話てあげよう。
いい経験になりました。

外構の打ち合わせも今日終わったからもう打ち合わせはほぼ終了。
後は完成を待つだけかな。
引っ越し関係で手続きとか大変な事もあるやろうけど楽しみだ。

最近野球してないから野球ネタは少ないです。
ご了承くださいませ。