飲み

今日は久しぶりに飲みに行ってきた。
会社関係以外やと外で飲むのは久しぶりに。
Diesel決起集会以来です。

今日はノリオとカズキと。津の美濃路。

この3人で集まるとトークの内容は99.9%野球です。
草野球、社会人野球、プロ野球。
話す事はなんぼでもある。
今日はたっぷり野球の話をしてきた。

ノリオは明日クライマックスさんの試合があるようでお酒は少なめ。カズキは仕事終わりでドライバーやからノンアル。俺も控えめにしといた。

久しぶりの外飲み。
楽しかった♪
相変わらず美濃路はワイワイガヤガヤとうるさい。けどそれが心地いい。

明日早いノリオを送ってからカズキと2人でカフェへ。
オッさん2人でワッフルを食べてきた(笑)
途中で新居の前まで案内した。
おそらく1番カズキがうちまで迎えにくるやろうから。
簡単な場所やししっかり覚えてくれたみたい。これで引っ越しても迎えに来てくれるな♪

楽しい夜を過ごしてきました♪
また飲みに行きたい!

明日は朝から新居のペンキ塗り。
キッチンの一面だけ色を変えたいやけどどうしても嫁の理想のクロスが見つからんだからペンキを取り寄せて自分達で塗ります。
いい思い出になりそうです。
息子が暴れやんだらいいんやけど・・・
とりあえず楽しみます!!