台風

季節外れの台風は特に大きな被害を残す事なく過ぎ去っていきました。
新居建築中やからいつも以上に台風は気になる。
とりあえずなんともなくて一安心。

家の方は今週土曜日には足場が外れます。外見はほぼ完成。
あとは中と外構。
完成が迫ってます♪

土地取得税や固定資産税、今まで無縁やった税金がどんどん徴収されていきます。
お金の面でも『家を建てるんだなぁ』という実感が嫌でも出てくる。
これからもっと仕事頑張らな!!

5/31のDieselですが7回×二試合に決まりました。
今のところ出席11人、ノリオと甚野が未定。
久しぶりに助っ人無しでいけそうです♪
ノリオと甚野が来れたら13人。
そうなったら久しぶりに集合写真が撮りたい。

7月はミエレーシングさんと対戦交渉中、10/11,11/1が現在対戦相手大募集中です☆

今週も所属3チーム活動無し。
試合間隔が空き過ぎてシグナルズでエラー連発している事を忘れそうです(笑)