結婚式

昨日は姉の結婚式でした。
宿泊してた新大阪のホテルから式場まで約15分。
それでも軽く道を間違える。やっぱ都会の運転は難しい。怖い。何時間も運転してた気分です。

結婚式は自分の時以来で出席するのはゆーぞーの式以来やったからめちゃくちゃ久しぶりでした。
Diesel結婚ラッシュはとっくに落ち着いたからな。
何回も結婚式に出てるけど身内の式はやっぱ一味違う。
いい式でした。
泣きました。
幸せになってくださいな。

息子は終始いい子にしてました。
暴れださんかハラハラしてたけど心配無用でした。
美味しいご飯にご満悦でした。
親戚の人達とも初めて対面。
紹介出来てよかった。

初めての一泊旅行。
息子にとっても俺にとってもいい経験でした。
やっぱ旅行は楽しいです♪
これからも色々と連れて行ってあげたい。

疲れたけどリフレッシュ出来ました♪
いい2日間でした☆