旅行記

やっぱ都会の道は難しい・・・

GoogleMAPをプリントしてナビもセットしてたのに道を間違えた。 
側道とか出てくるとパニクるわ。
それでもなんとかホテルに到着。

車をホテルPに停めて地下鉄で梅田へ。
息子は初の電車。
まだ早かったようで特に興奮も感動もないかんじ(笑)
今のところエスカレーターの方が興奮してる。

久しぶりの梅田でした。
知らんビルがいっぱい出来てる。
俺が行ってた頃はヘップくらいしか無かったのに。
小さい子を連れての買い物は大変やけど結構楽しめた♪
息子の服と靴を買いました。最近はどこに行ってもこんな感じ。子ども中心。
ランチはMUJIカフェ。
子連れの考えはみんな同じなのか子連れだらけ。子連れで行ける店って限られてるもんな。
めちゃくちゃ美味しかった♪息子も満足気でした。

ホテルが空港の近くなのか飛行機がビュンビュン頭上を飛んで行くから息子は大興奮。
ホテルに帰ってからも飛行機を見に行きたがって何回も外に出た。
多分この日一番喜んでたのは飛行機やな。
またセントレアにでも連れてってあげたい。
ホテルは和室を選択。環境変わって寝れやんのじゃないかと心配やったけど爆睡。
そんな感じで1日目終了。
やっぱ旅行楽しいわ♪
大変な事もあるけどまた行きたい。

さぁ結婚式!!
息子がいい子にしていますように。