旅行

明日から大阪へ一泊旅行へ行ってきます。
まぁ旅行っていうても目的は姉の結婚式です。
せっかくやから旅行がてら前日から泊まりで行く事にしました。

息子にとっては初の旅行。
俺にとっては新婚旅行以来の泊まり旅行です。
IKEAに行く予定やったけどこの前行っちゃったから予定変更して梅田あたりでショッピングです。
あべのハルカスが出来て以降大阪も結構変わったみたい。
息子を連れてどこまで行けるかわからんけどめちゃくちゃ楽しみです♪

相変わらず運転が不安。
ホテルは新大阪。
大都会での運転は怖い。
無事にたどり着いたらいいんやけど・・・

まぁでもなんとかなるでしょう♪
せっかくの旅行やし楽しんできます!