最終日

8連休最終日。

ラスト二日間は嫁が仕事と用事で不在やったから息子と2人で過ごしました。
2人きりとなると家で過ごすのはなかなか難しい。難しいというか大変。最近イヤイヤ期突入したから余計に・・・
ショッピングセンターに行ったり、アンパンマンショー行ったりご機嫌をとりつつうまく時間を潰して過ごしました。
喜んでくれてた気がします。
そう信じよう。
子育ては大変だ。 

この8連休、あっという間やったけどやりたい事、やらなあかん事もしっかり出来て充実の日々でした。
けど友達と会う日を1日も作れやんだのがちょっと残念でした。
Dieselお食事でも開催したかったんやけど・・・
俺は夜は毎日暇やったんやけどせっかくの連休やし声掛けるのやめときました。

また夏頃開催出来たらいいなと思ってる。
5,6年後にはみんなの子どもも大きくなってるしDieselBBQでも計画しよ♪

今日5/31の出欠LINEを出しました。
相変わらず返信早い。
皆さんご協力ありがとう☆ホンマ助かる。
早々に出席9人揃いました。このまま減らん事を祈ります!

さぁ明日から仕事だ。
頑張ろ!!!