挨拶

今日はなんも予定の無い1日。
晴れてたら息子が遊べるようなところに行きたかったけど雨で断念。

1日ダラダラしてました。

外に出たのは買い物と新居に行ったくらい。
建築中のトラブルの話をよく聞くからちょくちょく見に行くけど今のところなんの問題もない。
もう細かいところも出来てきてるから見に行くのもなかなか面白いです。
平面でイメージしていた物が形になっていく。不思議な感じ。

ちょうどお隣さんが外におったから挨拶してきた。
お隣さんとは初対面やったからどんな人かドキドキやったけどいい感じの人でした。
無視されたらどうしようかと思った。とりあえず一安心。子どもが同級生という共通点もわかった。
同じ団地に同級生がおるってのは心強い。
これから長い付き合いになる。
いい付き合いが出来たらいいんやけど。

明日は嫁が仕事やから息子と2人。
何をして過ごそうか・・・